namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になる手作り韓国海苔で手巻きキンパ


今週のお題「わたしのプレイリスト」
最近はいろんな音楽を聴きやすい環境になり、毎日通勤中に聴いています。韓国ドラマ主題歌オススメ✨
今日は冷蔵庫の中で湿気ってしまった海苔を韓国海苔にアレンジして手巻きキンパランチ🍱
簡単でめちゃくちゃ美味しいです✨

ズボラ仕様レシピ
海苔 大 1袋
ごま油
塩 お好きな出汁塩やゴマ✨

ごま油を海苔の片面につけて塩をふりかけてフライパンで焼くだけ。
後はお好きな具をまいて手巻きキンパの完成。


少しだけ時間のある週末にいかがですか?

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村