namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるキビナゴの唐揚げ

今週のお題「変わった」
年齢を重ねるごとにいろいろ食べれるようになったら太りました。何を食べても美味しいことは幸せですね。

今日はキビナゴ。
下処理なしで丸ごと食べれるズボラにはもってこいのお魚です。

ズボラ仕様レシピ

キビナゴ 小一パック 40匹くらい入ってました。

ガーリックオニオンソルト🧄最近ハマってます✨

片栗粉
ごま油 大さじ1
調味料をまぶしてしばらくおいたら
油で揚げます。
最後に粉チーズ✨をパラパラしたら出来上がり。
サクサクで何本でも食べれます。
今夜のおつまみ🍺にいかがですか?


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村