namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるウールロールパン

今週のお題「何して遊ぶ?」
大雨で出かけることを挫折した一日。
久々強力粉を買っていたことを思い出し10年ぶりくらいにパンを🥐捏ねてみることに。
検索してみると珍しいパンがいっぱい🍞🥐🥖
ズボラが発動してしまい工程と技術がいるロールパンは断念。楽な形を探してたら見つけました。
切れ目を入れて具を入れて巻くだけ😝オススメ✨

ズボラ仕様レシピ
強力粉    500 g 多分一度しか作らないので。一袋使っちゃいます。
牛乳     300cc
イースト   8g
砂糖     30g
塩      5gくらい
バター    30gくらい

中身
チーズと黒胡椒
あんこにしてみました。

久々に焼いたので白パンにする予定が発酵ボタンと予熱ボタンを間違えて焼けてしまいましたがふわふわいい感じ🥐

明太子パスタとサラダ🥗をつけてブランチにいかがですか?