namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるわらび醤油漬け

連休最後は冷蔵庫のお片付け料理。野菜いっぱいポークカレー🍛とうもろこし🌽新玉サラダ🥗
晩酌のおつまみは一度作るといろいろ使えるわらび醤油漬け。今日は豆腐にのせて。
和風パスタや、炊き込みご飯、副菜のお供にと使えるからこの季節オススメな逸品です✨

ズボラ仕様レシピ。
あくぬきしたわらび 1束
さっと茹でたら食べやすい大きさに切って
醤油、ポン酢、めんつゆ、白だしなどお好みの味につけるだけ。いろいろなバージョンで楽しめます✨

わらびの季節にいかがですか?