namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるさっぱりおろしポン酢オムライス

あっという間に休みが終わってしまいました。
今日は食べ盛り達リクエスト。
さっぱりおろしポン酢のオムライス🍽️
卵はレンジで作って薄〜いピラピラ.一人一個とケチりました😅贅沢トロトロオムライスいつか食べたい。
ズボラ仕様レシピ 3人前

鶏胸肉  1枚小さく切って塩胡椒と片栗粉まぶす
玉ねぎ  半分 みじん切り
とうもろこし🌽 一本
ピーマン🫑
えんどう豆など
ご飯   人数分
具をガーリックオイル🧄とバターで炒めたらご飯を入れ塩コショウ、コンソメなどで味をつける。
大根おろし。軽く絞っておくとポン酢が薄くなりすぎません。

卵はマヨネーズと粉チーズを混ぜて🥚
お皿にラップを引いてその上に丸く流す。
レンジで火が通ればOK。




バターライスとポン酢の相性抜群でオススメ✨です。ポン酢をたっぷりかけてどうぞ♪