namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるお家焼き肉

今週のお題「盛り」
ズボラ家は週に一度はホットプレートが登場します。焼くだけでご馳走になるお家焼肉!
食べ盛り達のために鶏肉と厚揚げ追加で盛り盛り。
お肉に下味をつけるとお店の味に近づきます✨

ズボラ仕様レシピ
お好きなお肉でどうぞ。焼く前に味付けします。
牛肉   ガーリックオニオンソルト✨バター✨
鶏肉1枚 塩とごま油で味付けしておく     
ホルモン1パック タレとごま油で味付けしておく   
ウィンナー 1袋
厚揚げ   1袋
アスパラ  1束
玉ねぎ   2個
キノコ、キャベツ、もやしなどお好きな野菜
ポテトやコーン🌽〆のうまい棒も人気です。



焼くだけで簡単。休日にゆっくりいかがですか?