namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるワンポットパスタ

今週のお題「おとなになったら」
サボることを覚えました。そのおかげかリメイク料理得意です。忙しかった一日。テストが終わって解放された食べ盛り達。メニューに気を使わないこんな日はリメイク料理。
この間作っていたミニハンバーグとトマトソース🍅を使って作ります。トマトソースがたっぷりだったので流行りのワンポット煮込みパスタ🍝

ズボラ仕様レシピ
パスタ3人前
トマトソース🍅たっぷり麺が浸かるくらい
麺がくっつきやすいのでガーリックオイルやオリーブオイルを最後に絡ませて✨出来上がり♪
粉チーズとパセリ、タバスコをお好みで

ピザ🍕を添えて。冷えたビール🍻でいかがですか?