namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になる手羽唐揚げ

今週のお題「おとなになったら」
いっぱいあったなりたい夢は叶わなかったけど歩いてきた道は間違ってはいないかな。
これから巣立って行く食べ盛り達も後悔なく自分がやりたい事を見つけられるといいなー。
今夜は手羽先の唐揚げ。ズボラ家は前日くらいからつけておきます。
ズボラ仕様レシピ

手羽先     1パック
ニンニク    小さじ1
塩コショウ   小さじ1
焼き肉のタレ 大さじ1
ごま油 大さじ1
片栗粉 大さじ1
水       大さじ1

一日冷蔵庫でつけておきます。

次の日、片栗粉をしっかりつけたらサラダ油とごま油で揚げたら出来上がり♪





バリバリに揚げて今夜のおつまみにいかがですか?