namanakoのどこまでズボラでいけるかな

ズボラな私だから思いつく一品が逸品になるような料理

ズボラが思いつく!一品だけど逸品になるポークケチャップ

今週のお題「盛り」
帰り際になると忙しくなるのはなんでだろう。
4月は何かと気を使うこともやることも盛りだくさんで心も身体もバテ気味。
そんな日はビタミンいっぱい豚肉とケチャップの酸味でパンチを効かせたポークケチャップ。
疲れを吹き飛ばすメニューです。

ズボラ仕様レシピ

豚ロース 厚切りでも薄切りでも🙆‍♀️人数分
玉ねぎ  1個
キノコ
ケチャップ 
しょうゆ
ソース

豚ロースは塩胡椒と片栗粉でコーティングしておくとジューシーにできます✨ニンニクも週末なら🧄

サラダ
レタス🥬きゅうり🥒
赤玉ねぎ  レモン酢につけておくだけ✨

今夜はタケノコご飯とスープもつけて元気盛り盛りメニューの出来上がり。
週末まであと一息。ちょっと疲れた日にいかがですか?